OSANPO Shopping 皆さまからの投稿

皆さまからの投稿

ちょっと吹き出しスタンプとGoodJob!スタンプ|はやみさん

お久しぶりの更新です☆いくつかご投稿頂いていたのに、なかなか更新できずにごめんなさい。。。

今回の「はやみさん」のご投稿も、とってもステキな使い方をしていらっしゃいます!写真も3枚頂いてしまいました☆

ほぼ日手帳をご愛用中のはやみさん。使い込んでいることが写真から伝わってきます!時間軸の分かりやすさやアクセントの「ちょっと吹き出しスタンプ」には特に参考になりました。ほぼ日手帳使いたい!と思っちゃいましたー

以下は「ちょっと吹き出しスタンプ」についてのはやみさんのコメントです。

photo-note04-01.jpg

photo-note04-02.jpg

右写真の2枚について。

左端のカラーのバーは、だいたいどの時間になにをしていたかメモです。

時間の使い方がヘタで、何にどれくらい費やしたかをメモするのに活躍するのが、OSANPOさんの”ふきだしスタンプ”。使用頻度No.1です!!
ちょこっとメモ感覚で書けるのがいいし、スタンプなので手書きフキダシよりもアクセントになります。

カメラのスタンプは、撮った写真をここに貼ろう、というときに使用。
なかなか写真をすぐにプリント→貼り付け、とできないので、後日貼り付けるときの参考にします。結局プリントし忘れてそのままのときもあるのですが(汗)、デザインが気に入っているのでOKです(笑)
※OSANPOさんのハンコではありません(ゴメンナサイ・・・!!)

[オーナーのコメント]カメラのスタンプもいいですね!デザインをされる方がよく使う仮として配置しておく画像のことを「アタリ」と言ったりしますが、その感覚です。わたしも写真を貼るときにマークを使おう!あ、全然 OSANPO Shopping の商品でなくても投稿できますので大丈夫です(笑

photo-note04-03.jpg

次は「GoodJob! スタンプ」についてのはやみさんのコメントです。

OSANPOさんを知るきっかけになったモレスキン本で紹介されていた使い方を、そのまんま借用。
GOOD JOB STAMPのアキ部分にEvernoteへ送った日付を記入し、アナログ手帳とクラウドのアンカーみたいな感じで使っています。

[オーナーのコメント]まさにアナログとデジタルの共有を実践されていてスゴいと思っちゃいました。わたしはウェブの仕事をしているクセに、アナログとデジタル、別々で使っています・・・見習わないと!

手帳もスタンプもクラウドも使いこなされているはやみさんも、Twitterをされていますので、ぜひ合わせてご覧下さいませ!

ご投稿、ありがとうございました☆

お便りのご紹介☆|手作りスタンプボックス

photo-note03.jpg

以前ご購入いただきましたお客さまより、あまりにもかわいい写真付きでお送りいただきましたので、ご掲載の許可を経てご紹介です☆

牛乳パックを使って、オリジナルのスタンプ収納ケースをお作りになったそう。周りに好きな柄を貼付けて、見た目は全然牛乳パックだなんて分かりません!器用で羨ましいかぎりです。

そしてそして、その柄の上からなんと、スタンプをお送りした際に使用しております封筒に押しております OSANPO Shopping のロゴを、切手のように切って貼ってあるんです!

センスがとても光る逸品、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか☆

ちなみに、Thank you! のカードも可愛らしいですよねー 「つぶやきスタンプ」にマツゲを付けて女の子になっている点も面白いです☆

ありがとうございました!

表紙イラストスタンプ:子羊さん|ちえぞうさん

photo-note02.jpg

ちえぞうさん、2つ連続の投稿です☆ありがとうございますー!

こちらは「表紙イラストスタンプ:子羊さん」をペーパーブランクスの手帳に。表紙に押すだけで、なんだかとっても「自分のもの!」って感じがして愛着が湧いてきますよね☆

インクパッドは「メメント・デュードロップ エンジェルピンク」です☆

以下、ちえぞうさんからのコメントです。
「ペーパーブランクスの手帳。表紙イラストスタンプ:子羊さんを押してみた♪スタンプ台の色、めっちゃかわいいけど、ちょっと薄いかな・・・?でも、裏写りしないよ。オーダーして作ってもらったハンコ♪スタンプ台の色、めっちゃかわい…」

お天気チェックスタンプ|ちえぞうさん

photo-note01.jpg

ちょっと前から募集中の「スタンプを使ったカスタマイズ手帳☆」。初の投稿はちえぞうさんからいただきました!

お天気チェックスタンプ」をペーパーブランクスのウィークリーページに「メメント・デュードロップ エンジェルピンク」のインクパッドでポンポン押していくと、簡単にお天気マーク付きのダイアリーの完成!

こんな形のウィークリーってなかなかないかも!?好きなように手帳を作れるのもスタンプの魅力ですよね☆

以下、ちえぞうさんのコメントです。
「ペーパーブランクスの手帳。お天気チェックスタンプ♪スタンプ台も この色なら裏写りしないよ(ちえぞうさん)。」

オリジナル 浸透印 美容・キレイ・自分磨き:3mmアイコンシリーズ

エステやネイルサロン、美容院などなどの予定にお使いいただけそうなアイコンスタンプです。

オリジナル 浸透印 ヨコ長のクリップ:文房具アイコンシリーズ

紙などをはさむクリップをイラストにしてみました!押したらまるで挟んでいるかのよう!?

オリジナル 浸透印 ペン先のみえる万年筆:文房具アイコンシリーズ

キャップをとった状態の万年筆のイラストスタンプです。

オリジナル 浸透印 ふで・筆ぺん:文房具アイコンシリーズ

習字から絵描きまで!筆ペンをイラストにしてみました。

オリジナル 浸透印 マーカーペン・蛍光ペン:文房具アイコンシリーズ

勉強や読書に便利な蛍光ペンのイラストをスタンプに!

オリジナル 浸透印 製図用シャープペンシル:文房具アイコンシリーズ

先端が細い製図用のシャープペンシルをイラストにしてみました!

オリジナル 浸透印 カッターナイフ:文房具アイコンシリーズ

カッターナイフのイラストスタンプを作ってみました!

オリジナル 浸透印 カナルタイプのイヤホンスタンプ

耳にスポッと入れるカナル型のイヤホンをイメージしたイラストのスタンプです。

スタンプのページへ
インク スタンプ台 浸透印用の補充カートリッジ:みどり色

浸透印タイプ用の補充インクカートリッジで、お色はみどり色。

インク スタンプ台 浸透印用の補充カートリッジ:朱色

浸透印タイプ用の補充インクカートリッジで、お色は朱色。

インク スタンプ台 日付の回転印・数字の回転印用 交換パッド Mサイズ 黒色

おひとつ持っておくと安心!日付の回転印と数字の回転印でお使いいただける交換パッドです。

インク スタンプ台 日付の回転印・数字の回転印用 交換パッド Mサイズ 青色

おひとつ持っておくと安心!日付の回転印と数字の回転印でお使いいただける交換パッド、青色です。

インクパッドのページへ

ITEM CATEGORIES 商品カテゴリー

HELLO! HELLO! HELLO! ごあいさつ。

こんにちは!手帳に役立つようなオリジナルの文房具系スタンプや雑貨の販売のほか、無料のリフィルPDFなどを公開していきたいと思っています。よろしくおねがいします!

2017年9月のお休み
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             
2017年10月のお休み
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31